スポンサー広告



マッサージそしてアロマ

本当は辞めたくてしょうがない煙草

体には絶対に良くないと言われている煙草なんだけど、

それをしっかりと辞める為には絶対に病院に行った方が良いと思うんだ。

料金的にはあまり高い物ではないんだけど、

通院の期間が結構長かった様な気がする。

しかしそれで辞めることが出来るのだったらかなり良い事だよね。

それに、もし禁煙に成功したらそれまで煙草に使っていたお金がそのまま残る事になる。

これは私の様なヘビースモーカーにはかなり大きな事だと思うんだよね。


日記

結構覚えている

春といえば、卒業式ですが、
卒業式の思い出って何か残っていますか。

私はみんなで歌う歌の時に、少しうるっと来たのですが、
結局、一度も泣かないまま、卒業式は終わりました。

それからみんなで写真を撮っていたのですが、
その時が一番楽しかった気がしますよ。

もうみんなバラバラになるので、
寂しい反面楽しかった妙な時間だったと思います。

もうずいぶんと前の事なのですが、
やっぱり結構覚えているものですね。

日記

疲れも吹っ飛ぶ

昨日は風邪をひいてしまって一日お休みをいただきました。

ずっと寝ていたせいか、
今は非常に体が軽くて爽快な感じがしますね。

でもずっと熱が出続けていたので少々体が弱っている気がしないでもないです。

とりあえずこれから頑張って休んだ分の仕事をこなしてやっていきたいと思います。

学校とは違って会社は休んでしまうと自分に不利なことが多いですからね。

皆さんも体調管理をしっかりと行ってこれから頑張って冬を乗り切りましょう。

日記

餅を食べてない

2月に入ってからこんなことを言うのもなんなんですが、
今年のお正月はお餅を食べていません。

何だか正月気分が抜けていないな~と思ったら
こういうことだったんですね。

初詣やおせち料理などお正月に行う行事は大体
終えていたつもりではいたんですが、
これは盲点でしたね。

自宅の鏡餅もまだ食べてないですし、
今日は家に帰ったら焼いて食べたいと思っています。

最近の鏡餅は中に小さく分けられていて食べやすいですね。

それではこれで。
プロフィール

massageforce

Author:massageforce
身体にも心にも効果のあるマッサージを皆に伝えて行きたいです!

検索フォーム
ブログパーツ



ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

スカウター : マッサージでストレスフリー

フィードメーター - マッサージでストレスフリー

  • SEOブログパーツ

