スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマテラピーそして精油

ハーフサイズの精油

アロマ初心者の段階だと何をどうすればいいか迷うかもしれません。
とりあえず、少し指針のようなものを示してみようかと思います。

最初は、何が自分に合っているかもわからないと思います。
ですので、安価なちっちゃいボトルのミニサイズから始めてみるというのは、どうでしょうか。
価格が安いので、ちょっとずついろいろ楽しむこともできますし、何本かそろえると、見た目もかわいいですね。
アロマを始めたという気になって、自分の中で盛り上がれるかもしれません。

そうやって数多い精油の中から、自分にあったものを探して出してください。

また、お店によってはアロマポットなどもあわせた初心者キットのようなものを販売されている場合もあります。
そういったものを利用するのも良いかもしれません。

とりあえず、迷ったなら精油に関してはラベンダーをおすすめします。
やっぱり、アロマテラピーの精油の代表格ですので。

また、ふだんは買えないような高めのオイルを楽しみたい時にも、ハーフサイズは良いかもしれません。

テーマ : 健康、マッサージ、ダイエットで癒されたい
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アロマテラピー 精油

プロフィール

massageforce

Author:massageforce
身体にも心にも効果のあるマッサージを皆に伝えて行きたいです!

検索フォーム
ブログパーツ



ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

スカウター : マッサージでストレスフリー

フィードメーター - マッサージでストレスフリー

  • SEOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。