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マッサージそしてアロマ

規則正しい食生活

きれいに健康的な痩せ方をするなら、規則正しい食生活が必須となります。
ダイエットの基本は摂取カロリーは落とてし栄養は十分にとるという事ですし。

まず、一日の中でも朝食はしっかりとる必要があります。
朝食をとらないと体温が上がらないので、脳に栄養が行きわたらなくなってしまいます。
そうなると、身体や頭の働きが鈍くなってしまいます。

朝食は和食の方が栄養のバランスが良いし、ヘルシーですね。
野菜たっぷりのお味噌汁と小魚、焼き海苔、納豆、ご飯などを組み合わせると良いと思います。

また、玄米を一日一回食べることはおすすめです。
玄米は、たんぱく質や糖質以外にもビタミンやミネラルなどを豊富に含んでいます。
特に胚芽部分にビタミンB1、B2、B3、パントテン酸、葉酸などビタミンB郡が多く含まれています。

ビタミンB郡は、糖質代謝、脂質代謝といった代謝作用があるのでダイエットに有効に働きます。
さらに疲労回復させ、健康な皮膚、美肌を保ち、ストレスに強い身体を作ります。

また、玄米の食物繊維は糖質や脂質の身体への吸収をゆるやかにして便秘の改善にも効果があります。
玄米の外皮に多いフィチン酸は、有害物質や脂肪を体外に出す働きがあるといわれてます。

テーマ : 健康、マッサージ、ダイエットで癒されたい
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 健康

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