スポンサー広告



マッサージそしてアロマ

香りのある素敵な暮らし

仕事に学業、人間関係、恋愛、お金。
人間の生活は多くのストレス源にさらされています。
仕事上のストレスや職場での人間関係、さらには、家事や育児、夫婦間のトラブル。
などなど。
特に現代では、女性の社会進出もさかんになり、ストレスの質も以前に比べ多様になっていますね。
そして、そう言った現象には現代医学は無力であることが多いです。

人間は、古来から植物の持つ力を活用してきました。
薬草で傷の治療。
豊かな緑に囲まれて心をリフレッシュ。
咲き誇る花を見て心が和んだというようなことは、多くの方が経験されていることと思います。

植物の持つ自然の力を積極的に活用していこうというのが、アロマテラピーの考え方です。

アロマテラピーには、植物から抽出した精油(エッセンシャルオイル)を使用します。
アロマポットやお風呂にオイルをたらして、のんびりと香りを楽しむのはもちろん、美容のためにマッサージを行なうこともあります。

アロマテラピーは決して難しいものではありません。
香りのある素敵な暮らしがあなたを待っています。

テーマ : 健康、マッサージ、ダイエットで癒されたい
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アロマテラピー

プロフィール

massageforce

Author:massageforce
身体にも心にも効果のあるマッサージを皆に伝えて行きたいです!

検索フォーム
ブログパーツ



ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

スカウター : マッサージでストレスフリー

フィードメーター - マッサージでストレスフリー

  • SEOブログパーツ

