スポンサー広告



健康そして癒し

いわゆるパワーストーン

水晶には、アメジスト(紫水晶)、ローズクオーツ(紅水晶)、ルチルクオーツ(針水晶)など、いろんな種類があります。

いわゆるパワーストーンですが、水晶は災いなどから身を守ってくれるだけでなく、出張マッサージ 千代田区のような癒し効果もあります。
またクラスター(水晶の群集)は部屋の浄化にもなりますし、原石のかけらなどを観葉植物の土の中に埋めておいたら、みんな元気に育ってくれるようです。

パワーストーンは、それぞれいろんな意味を持っていますが、あまり気にしなくていいと思います。
自分で見て、これが欲しいと思った石が必要な石だと思います。

パワーストーンの浄化はいろいろあります。
流し水に付ける。
粗塩に埋める。
ホワイトセージやお香の煙にくぐらせる。
朝日に当てる。
満月の月光浴。
クラスターの上に乗せて置く。

ただし、石によっては、水に弱かったり、日光で色が褪せたりする物もありますので、注意が必要です。

ブレス類などなら、お香やホワイトセージの煙にくぐらせてからクラスターの上に乗せておきます。

後は毎日触れあうことでリフレクソロジーのような自分のパワーストーンになっていくのだと思います。

テーマ : 健康、マッサージ、ダイエットで癒されたい
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : パワーストーン

プロフィール

massageforce

Author:massageforce
身体にも心にも効果のあるマッサージを皆に伝えて行きたいです!

検索フォーム
ブログパーツ



ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

スカウター : マッサージでストレスフリー

フィードメーター - マッサージでストレスフリー

  • SEOブログパーツ

