スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージそしてアロマ

お尻のセルライトマッサージ

お尻はセルライトのできやすい部分のひとつです。
もともと脂肪の多い部分なので、一度セルライトができてしまうとなかなか除去できないのが難点です。
お尻に対してセルライトマッサージする場合は、つまんで&揺するマッサージが効果的です。
マッサージ 京橋で血行をよくする

まず、左右の太ももとお尻の境目の部分を指でぎゅっとつまみ、ゆっくりと引っ張り上げて離します。
これを5回ほど繰り返し、次にお尻全体を両手で持ち上げるように押し上げます。
このセルライトマッサージを、3分程続けます。
身近なマッサージ 大阪市北区

マッサージが終わったあとは、脂肪やセルライトを除去しやすくするために血行促進のマッサージを行います。
タオルを用意して、両端を両手で持ちながらタオルの真ん中の部分をお尻に当てます。
その状態でタオルを小刻みに30秒間ほど揺らします。
これらのセルライトマッサージを、朝晩5回ずつ行うのが理想的です。
プロフィール

massageforce

Author:massageforce
身体にも心にも効果のあるマッサージを皆に伝えて行きたいです!

検索フォーム
ブログパーツ



ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

スカウター : マッサージでストレスフリー

フィードメーター - マッサージでストレスフリー

  • SEOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。