スポンサー広告



日記

どっちが先か

なんだか、頭が痒いような気がして、
ちょこちょこって掻いてみたら、
髪の毛が、ポロリと落ちてきました。

痒いなと思って掻くと、
ポロリと髪が落ちてくる事がたまにあるのですが、
これは、抜ける髪の毛があったから痒かったのかな?

それとも、たまたま、抜けた髪の毛があったところが
痒かっただけなのか?

卵が先か、鶏が先か?

みたいな事で、少し考え込んでてしまいます。

いや、別に深く意味はない、
ささやかな疑問なんですけどね。
プロフィール

massageforce

Author:massageforce
身体にも心にも効果のあるマッサージを皆に伝えて行きたいです!

検索フォーム
ブログパーツ



ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

スカウター : マッサージでストレスフリー

フィードメーター - マッサージでストレスフリー

  • SEOブログパーツ

